新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一般市民なんだ・・・


正式サービスから始めて
ようやく木工が



カンストしましたヽ(゚∀゚)ノ 

途中やる気ダウンしたクラフターを
1.21からやる気スイッチ入ったようなカンジ。

新生からでいいので家具作れるようにオネガイシマス!
(元々は家具作りたくて木工カンスト目指してたので)

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ


グリダニアでログアウトしてたのでインしたら

FFIV_SS51276.jpg

ドタバタで起こされた・・・。
グフ鎧なので全く表情がわかりません。

私の斧が~!と言ってた人が
下着姿?っぽかったので、相方は「すっぴんしキター!」とか言ってた。

|д゚)それは正直どうでもいい・・・

ってコトで

FFIV_SS51279.jpg

暗中の光明始まり!

例によって、ガウィンを探すコトに

FFIV_SS51280.jpg

見張り役・・・ってコトは・・・

2012061101.gif

やっぱりね( ̄ε ̄ )

ってかその仮面かぶって一般市民に扮装なんだ・・・
槍術士ならまだまぁ、紛れ込んでてもおかしくないとは思うけど
木工師ギルドの裏だし・・・違和感ありすぎ( ゚д゚ )

話しかけたら、こっちみんな( ゚д゚ )状態に・・・。

そういえば、いつも隣にいる助手はドコに?と思ったら

FFIV_SS51262.jpg

ヒルディブランドを見失っていたようだ・・・。

ってか、どう見てもアソコ(見える範囲)にいるじゃん?
あと5歩くらい歩けば、見えるじゃん?

色々とツッコミしたくなるけれど
この助手ちゃんはたぶん大人気NPCになりそうなヨカン・・・。

私はオカン・・・。

オバチャンギャグで〆ときます\(^o^)/








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 日記 | 10:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT