新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エロさとカッコよさ


リアルナゥフォ・・・が去ったと思ったら
再びナゥフォ・・・がやってきそうです。

今朝早く起きる為、昨日は生産だけして



甲冑21と鍛治19になって終了\(^o^)/

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

コレだけじゃアレなので・・・
たまーに気分転換であげているサブ子ちゃんのコトでも。

サブ子ちゃん作り直してから、チマチマと
格闘でレベルあげしてます。

FFIV_SS51112.jpg

ガーロンドゴーグルかけてアップだと
ちゃんと目が透けて見えるのね( ゚д゚ )

ミコッテちゃんなので、一応カッコいい系な服を・・・と
思いつつまだまだレベルが低いのでイマイチ(;´Д`)

FFIV_SS51017.jpg

ここだけ見ると、
イチロー(バデロン)がただのエロオヤジにしか思えない・・・

そうそう!
アリゲーターサラダを追加でバザーしておきました。
リムサフード街よろしく!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 日記 | 09:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT