新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GBとIH


毎日の日課、トトラクが終わって黒渦団に戻ってきたら
LSメンがGCクエのGBを討伐に野良で行くらしく



草むらからコッソリと覗いてました。

もっくです、家政婦はミタ!こんばんは(=゚ω゚)ノ

家政婦は見た!と家政婦のミタはもじってるよね?

コッソリと見に来たハズが・・・
討伐メンバーにはバレバレだったらしい( ゚д゚ )

朝になり

FFIV_SS51397.jpg

いよいよGBが登場ガク(((( ;゚Д゚)))ブル

GBだけ文字で見てると昔ならゲームボーイだよね・・・。

結構安定した戦いで、アッという間に

FFIV_SS51398.jpg

討伐終了ヽ(゚∀゚)ノ 

討伐じたいはGCクエ受けてなくてもお手伝い出来るらしいので
もしシャウトなどで見かけたらお手伝い参加してもいいと思います。

|д゚)中の人は基本的にウルダハにいないのでシャウトが聞こえません

FFIV_SS51399.jpg

GB討伐を見物してから、ちょろっとGCリーヴをやったものの
イマイチ楽しくないので、釣りしに行くコトに。

塩漬け用インディゴヘリングが釣れるのかどうか
漁師37になってから釣ったコトがなかったので
穴場で試しに釣ってみたら

FFIV_SS51401.jpg

フローティングミノーでも興味持ってヒットしてくれます。

漁師37だと赤く囲んだ状態の時が塩漬けインディゴヘリングです。

FFIV_SS51400.jpg

いつも逃げられてばっかりだったけど
初めて釣れてヒデキ感激~(´;ω;`)

ただハムレットの納品するのに10匹必要なのよね・・・
また釣らなくては・・・。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 日記 | 00:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

家政婦がみせた、という作品も、、、いや、やめておこう

| じゃす夫 | 2012/06/23 10:16 | URL |

Re: タイトルなし

そのタイトル的に・・・どうかんがえてもAVだと思います\(^o^)/

| もっく | 2012/06/23 10:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT