新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アィェェェェェェェェッ!!


宿屋から出たら



お辞儀をされたものの、名前を見た時
どこで見たのか思い出せずじまい・・・

|д゚)後からツイッターでフォローしてくれてる人だと判明!

頭の中でthe☆土下座してました。

アィェェェェェェッ!!


意味不明な叫び声

|ω・`) スミマセンでした・・・猛省

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

FFIV_SS51426.jpg

今更、木工素人アチーブゲット!

自分が木工始めた頃はアチーブのアの字もなかった頃なので
原木削るのは久しぶりだったりする。

次は見習かぁ・・・300回原木削るか。

昨日は毎日トトラクの後、黒渦団の納品で
スチールプレートがあったのでカツンカツン☆してたら

FFIV_SS51430.jpg

甲冑Lv23にヽ(゚∀゚)ノ 

スチールインゴ→スチールプレートでしばらくは戦えそうだ!
素直にローカルやれよ!と思いつつ、
毎日トトラクのおかげでボムの灰がいっぱいなのです。

火壷やフライトラップの葉や亜麻もたまるので
火壷は通常戦闘時に投擲で使うし
フライトラップの葉と亜麻はLv20台の錬金あげで使うので
ちょっと嬉しかったり♪(錬金あげする人にはいいかな)

相方の軍票も今日で25000なりそうなので
そろそろGBを倒しにいけるかな?

FFIV_SS51431.jpg

久しぶりにリバーズミートで釣りしていたら
寝オチしそうになりながら釣りしてたので、昨日は終了!

そろそろほっかもっく亭☆の7月強化月間
何にしようか、考えなくては・・・。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 日記 | 09:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT