新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと気分転換に


たなPが引退(ホントは7月いっぱいは■eにいるらしいけど)
ってコトで、たなPの過去の動画を探してみていたら




こんなコトやってたコトを思い出した( ゚д゚ )

いかにもネタにしてください状態だったので
GIFアニメにしてみました。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

たなPに関しては色々と思い出がありすぎる。
(いい意味でも悪い意味でも)


さて、エオルゼアでは
毎日トトラクの後、

FFIV_SS51449.jpg

ちょっとバザー用の料理を補充して終了。

メインはちょっと宿屋ボーナスを貯める為に
昨日はちょっとセーブして

FFIV_SS51450.jpg

サブ子ちゃんを1.23パッチまでに
なんとかLv30にしたいので、ちょっとガンバッテます!

崖から見えるエールポート
結構はっきりNPCも見えるんだよね。

FFIV_SS51453.jpg

サブ子ちゃんは格闘なんですが
うまく行けば、ソロで4チェーン狙えるという。
格闘だけしかやってなくても、(ケアルやプロテスがなくても)
2レベル上の敵に勝てる!(でも内丹使いながらだけど)

ただ、やっぱり命中のリング(うちはブラスリング×2)
つけないとWSでスカるので、命中UPは必須かなぁ。

というコトでチマチマとドードーを狩っていたら

FFIV_SS51455.jpg

格闘Lv18になったので、コットンアクトンを装備!

白い妖精・・・頭がエッグキャップだけど( ̄ε ̄ )


そうそう、個人的にメインクエ最後まで進めないと
悪夢って見られないのかな?と思っていたら

FFIV_SS51456.jpg

サブ子ちゃんでも悪夢見られたので
ちょっと嬉しかったです。

ベットから落ちたトコを見たら

FFIV_SS51462.jpg

は、はじめてなので・・・やさしくしてね?
の図に見えてしまった、オカンは疲れてるのか?








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 日記 | 09:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT