新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MGM


ちょっとFF14やる気スイッチが充電不足気味・・・
なので、7月のほっかもっく亭☆の強化月間を考えてました。

7月の強化月間料理は夏だしスタミナ不足気味になると思うので
肉料理にするコトにしました。

でも、土用の丑の日もあるので
土用の丑の日はイールパイをバザーしようかな。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

と、いうコトで、園芸のレベルあげも兼ねて
材料調達に出かけるコトに。



ステルス使いながらドキドキの草刈。

メタルギアもっく・・・略してMGM!
見た目、幽霊みたいな状態ですが( ̄ε ̄ )

FFIV_SS51486.jpg

おかげで園芸Lv30にヽ(゚∀゚)ノ 

漁師が今37なので、追い越しそうな勢いデス!

30になったので、息抜きに相方と一緒に

FFIV_SS51487.jpg

ブラックパール狩りに出かけて終了!

ドロップが渋いけど、まあ、そんなモンかな。

|ω・`) 刻印に比べたら屁でもないよね・・・








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 日記 | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT