新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゾンビアタッーークッ!


土日、どちらかでGB倒しに行こう!ってコトで
昨日行くコトに。

お手伝いのLSメンを含め



7人でレッツGo☆

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

8:00POPだと思ったら、快晴→曇り?霧?になり・・・
確か快晴じゃないと湧かないと思っていたら
今は日中なら湧く仕様になったのか?湧いてました。

ってコトで戦闘開始したら

FFIV_SS51590.jpg

みんなグダクダ状態に( ゚д゚ )

バルドノールにみんなデジョン登録していたせいか
途中からゾンビアタック状態( ̄ε ̄ )

FFIV_SS51592.jpg

GBがメデューサ状態( ゚д゚ )

ある意味こっちみんな( ゚д゚ )

|ω・`) この後、即Ω\ζ°)チーン

FFIV_SS51594.jpg

残り2割!からみんな本気出す(`・ω・´)

ここまで何回ゾンビアタックしただろ~( ̄ε ̄ )

そして16分くらい戦闘の末

FFIV_SS51567.jpg

やったぜ!ヽ(゚∀゚)ノ 討伐出来たぜ!

ってコトでウハウハ(゚∀゚)=3

お手伝いしてくれたLSメンに感謝( ̄人 ̄)感謝

FFIV_SS51576.jpg

無事に少甲士になりましたヽ(゚∀゚)ノ 

少甲士になった時に貰った

FFIV_SS51584.jpg

記念硬貨・・・これがウワサのキキルンが好きなキラキラ☆

ってコトで躊躇せず軍票と交換してもらいましたヽ(゚∀゚)ノ 

FFIV_SS51588.jpg

きゃくちゃんって言われて、「もっくちゃんだろ!?」って
内心思ったなんて言えない・・・きゃくちゃん=お客さんだよな~( *´艸`)








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 日記 | 10:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT