新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一区切り


昨日のGB討伐のおかげで



顕彰キタコレヽ(゚∀゚)ノ 

この顕彰って10回顕彰されたら、なんかあるの?
今のトコ何もナシ?

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

コネクトオンがようやく手元に届きました。
(佐川・・・おっせぇよ、佐川・・・なんで3日もかかるん?)

中身はこちらの方が簡単に書いてるので省略。

よしPが載ってる写真みたら、なんかよしP写真集でも出すの?という
カンジの写真が載ってた( ゚д゚ )

|д゚)なんでガソリン入れてる写真なんだろう・・・素朴な疑問

まぁ、読んでて読み応えはあると思います。インタビュー6Pあるし。


|ω・`) まさか相方が二番煎じ的なSS採用されるとは思わなかった


さて、コネクトオンに載ってたけれど
オーラムとカッター以外は変わるというコトなので
今やってる毎日トトラクも新生までかな~というコトで
新生までは出来るだけ毎日トトラクする予定です。

ってコトで毎日トトラクをやって納品しに行ったら

FFIV_SS51599.jpg

アチーブが・・・( ゚д゚ )

軍票がトータルで10マン超え・・・てたのか?

称号つきだけど、自分はずっと
【the Helping Hand】
にしてるので、他のカッコイイ称号にはたぶんしないだろうな。

|ω・`) 個人的にFF11ん時みたいにバケツフィッシャーみたいなのがよかった
(なんで称号全部英語にしたんだ・・・)

FFIV_SS51601.jpg

正装(ソルジャー装備一式)で話しかけるアチーブも
あったコトを昨日気がついた・・・。


さて、以下、タイトルに書いた一区切りについて。
(チラシの裏なので、折りたたんでおきます)







☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ




去年の9月1日に今のLSに加入して
昨日で丸10ヶ月経ちました。

昨夜インしたら、LSメンに
「新生までにLS解散します」というリーダーからの伝言が。

個人的にはショックよりも
「あぁ~やっぱりね・・・」という方が大きかったです。
ずっとインしないってコトは大抵、解散という文字が浮かんでくるので
昨日伝言を聞いて、驚きはなかったです。

|ω・`) それだけ解散を目の当たりにして来てるので(なんか悲しいけれど)

FFIV_SS33147_20120702085647.jpg


ここから始まったLS加入&たまり場

まだこの頃は確か斧はカンストしてなかった(;´Д`)

LSを再編成したり、抜けた人もいたり加入した人もいたり
色々とあった10ヶ月でした。

トトラクもLSに入って初めて行ったなぁ。

当時はギリギリでクリアしてたトトラクも
今では15分くらいでクリア出来ちゃうんだよなぁ。

FFIV_SS46146_20120702085646.jpg

今までありがとうございました。

いつ解散するかわからないけれど
残り少ないLS時間を堪能しますね。

自分は初期からのLSは一応あるんですけど
メインになるLSを再び探すか、それとも、また
フラフラとしているか・・・どうしようかなぁ~・・・。

| 日記 | 09:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どのSSか、わかったww
LSの解散は悲しいですよねぇ・・・

| じゃす夫 | 2012/07/02 20:48 | URL |

Re: タイトルなし

どのSSかわかった?w
どう見ても二番煎じなのに載せていいのか?って内心思っちゃったよ( *´艸`)
ちなみにコメントも載ってたらしい。

LSの解散は悲しいけど、まぁ、仕方ないかなぁ。

| もっく | 2012/07/02 22:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT