新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本気出す


「明日から本気出す」と思いつつ
いつも本気じゃない
もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ



サブ子ちゃんはビリー&ナニーさんをペチペチ☆
コンカシブブローで角を破壊すると
アルドゴードの角がドロップしやすいので
角狙いでペチペチ☆
(錬金で鬼にかわになるし、あとは弓の材料だったかな)

FFIV_SS51644.jpg

Lv21までキタヽ(゚∀゚)ノ !

でもアキタ\(^o^)/ので、次は違うのを探そうか・・・
アマルジャやイクサルあたりを狙おうかな。

FFIV_SS51649.jpg

ってコトでサブ子ちゃんの尻!
ケクスならよかったかな・・・

メインの方はちょっとだけ本気出す!
マニュアル使って採掘をあげてました。

FFIV_SS51650.jpg

ステルス使っても、やっぱり背後にアクティヴが近づいてくると
ドキ(((( ;゚Д゚)))ドキする・・・

スカルバレーだと経験値がイマイチになってきたので
ブラッドショアで探していたら3D酔いに・・・(´;ω;`)
伐採ポイントを探すより採掘ポイント探す方がキツイ・・・。

FFIV_SS51653.jpg

なんとか、14→18まであがり終了\(^o^)/

目標はギャザラーみんな同じレベル(Lv30越え)

新生までの間にどこまでいけるかなぁ?








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 日記 | 14:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT