新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チョコボにひかれる


新生FF14のサイトがオープンしました。
まだE3で発表したSSくらいしか載ってませんが
徐々に色々と目新しい情報が出てくれるといいな♪

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

明日は七夕だけど、雨降りそうだァァァァ!!

さて、毎日トトラクを終えてリムサフード街に戻ってきたら



リテイナー街でチョコボにひかれる( ゚д゚ )

ひかれたので、昨日は終了しました・・・・!

というのはウソで、1.23パッチまでに
サブ子を30まで計画・・・・
たまには相方(剣術22)を引き連れて、
ブラッドショアをウロウロしていたら
クラゲを見つけたので

FFIV_SS51659.jpg

Lv23→26のクラゲ相手にがんばる(`・ω・´)

うまく行くと2人で4チェーンくらいいける!
経験値的には宿屋ボーナス含めて420くらいだったかな・・・。

FFIV_SS51662.jpg

1時間くらい狩ってると22にヽ(゚∀゚)ノ 

相方も剣術23になりました。

TP貯めに投擲(火壷)してたけど
99×2セットなんて1時間もしないうちになくなった( ゚д゚ )
だからみんな簡単に作れる豆投げてるんだねぇ~。
豆=エクソサイザー(バッファロービーン×2で調理1から作れる)

必死にサブ子でも豆作るべきかな( ̄ε ̄ )

FFIV_SS51663.jpg

豆投げてTP貯めるコトに世界観ガー・・・という方も
いらっしゃったようですが、
なんの為の投擲?しかもクラス限定投擲とかあっても
リーヴ報酬くらいしか使ったコトないよね・・・。

折角のアイテムなんだから使わないとね~!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 日記 | 09:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT