新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チョコボ装甲


毎日トトラク後、いつものように
黒渦団に納品しに行ったら
軍票が40000超えていたので
マニュアルと交換+チョコボの装甲と交換しました。

マニュアル使って
クローヴオイル作りを兼ねて錬金をあげていたら



錬金28にヽ(゚∀゚)ノ 

クローヴと亜麻(リンシードオイルの素材)がトトラクでたまに手に入るので
素材のコストじたいは0ギル!

錬金の他にもパイク巻きも作って出しておきました。
(あとは山串もバザーに追加しておきました)

マニュアルが切れた後に
チョコボの装甲を変える為に

FFIV_SS51667.jpg

チョコボ留で色々と見せてもらったものの
すでに軍票でロミンサン・クレステッドバードを交換してたので
早速チョコボにつけて見たら・・・

FFIV_SS51670.jpg

ゴツゴツ( ゚д゚ )

FFIV_SS51674.jpg

めちゃくちゃこれで戦闘されたら痛そう・・・・。

今のトコは装甲の性能はないけれど
新生からは装甲にも性能がつくらしいので
色々と楽しみです。

バディ(自分が育てたチョコボ)と一緒に戦闘出来たら
ソロでもペアでもダンジョンの人数縛りとかあっても
いけるならライトユーザーでも楽しいかも!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 日記 | 10:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT