新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Japan ExpoのよしPの動画を発見


ブラックイール狙いで
ハラタリ(G5)でも釣れるというので



洞窟生活ヽ(゚∀゚)ノ 

しかし、周りに敵がいない・・・
ちょっと淋しいトコ・・・

今日は相方が急遽仕事でいなかったので
ソロで釣り三昧です。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

FFIV_SS51679.jpg

砂嵐になると洞窟の中も砂嵐的な状態に・・・

寂しさが更に倍増(´;ω;`)

しかし・・・何度釣ってもブラックイールは釣れず・・・
ベタとザリガニとホネザリガニくらいしか釣れなかったものの

FFIV_SS51680.jpg

一応漁師Lv38にヽ(゚∀゚)ノ 

あまりにブラックイールが釣れないので
今日は諦めてログアウトしました(´;ω;`)

で、ツイッターの方で
Japan ExpoのよしPの動画を発見というコメントが
流れてきたので
早速見てみたら



目新しい情報は昨日書いた装備くらいで
(結局は種族装備で初期装備みたい/って書いた通りだったw)

あとは

コスプレの方にもサポート?????

みんなさんも参加してくださる
コスプレコンテストを予定しています。


動画で出てきたコスプレーヤーの動きが
ちゃんとエモートしてたし、
立ち姿がゲーム内の動きのままだったので
内心笑ってしまった。

|д゚)コスプレーヤーとしては、しっかり役になりきってるのでGOOOD!

8月までの間に色々と出てくるといいなぁ~(チラチラ








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 日記 | 00:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT