新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりに剣を振るう


Japan Expoでは、目新しい情報はなく
SSも種族装備くらいだったので
肩透かしだったかなぁ~と思っていたら

jeuxonlineというトコで
よしPのインタビューが載っていたようです。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

頑張って訳してくれた方がいたので
そちらを読んで
自分が気になる部分を抜き出してみたら

新生ではクエストの報酬とダンジョン攻略の報酬がレベリングの主体に。
新規のプレイヤーはメインシナリオなど
様々なクエストをこなしてたら、勝手にあがるYo!
(今みたいなレベリングはなくなるらしい)

LSはそのまま。掛け持ちも出来るYo!
(LSはIRCチャンネルのようなカンジ)
フリーカンパニーはギルドみたいなもの。
(掛け持ちできないっすよ)

メインシナリオのカットシーンは
英仏独日四国フルボイス。
メインシナリオだけ声入ってるYo!
(サブクエとか色んなカットシーンに
声入れたら金かかりすぎるから、出来ん)

PS3のUIはお披露目するまでもう少し待ってね♪

バトルのテンポは早くなるYo!(マジ別ゲーになっちゃうYo!)
バトルレジメン復活するし、ダイナミックになっちゃうYo!

ローディング画面にはコンセプトアートや操作TIPなどの要素があるYo!

蛮神は運がないと会えないぜ!


まぁ、ザッとこんなカンジ。

他に動画でも言ってたけど、
モンスター手帳(たぶん倒した敵の種類を見られるヤツ)と
前々から言ってるレシピ帳がくると思うんだよね。

|д゚)文章ばかりよりも、出来ればコンセプトアートなり
SSなり・・・アップしてもらいたいです。

まぁ・・・8月からアピール始まるし、
その前に今月の下旬には1.23パッチがくるワケで
エオルゼア内ではやるコトがいっぱいあるんですけどね。

と、いうワケで今日のエオルゼア内では



タイムくれ~ペチペチ☆

しかし、なかなか出してくれず・・・1つだけ(*´Д`*)

洞窟にいるのも淋しいので

FFIV_SS51684.jpg

ブルードルチェとアーティチョークくれ~ペチペチ☆

ソロでチマチマと素材狩りしていたら

FFIV_SS51685.jpg

剣術が久しぶりに44にヽ(゚∀゚)ノ 

45になったらナイトクエの続きやるか~!
(その前に一気に50まであげた方がいいよね・・・なかなかあがらないけど)








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 日記 | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT