新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素材狩りGo☆


昨日はLSメンと一緒に帝国の拠点で素材狩りを
する予定だったのでイン早々



回線が切れた( ゚д゚ )

最近、14で落ちる時は大抵クライアント落ちなので
回線落ちは私にとっては珍しいコトなんだが・・・

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

特殊戦教練とかいう公式でトピックスがあがってるので
1.23で追加されるコンテンツなのかな?

相方曰く「モンハンみたいだね」
インスタンスに移動してNM級の敵を時間内に全滅・・・
自分モンハンやったコトないけど、そんなカンジなんですかね?

さて、現地集合ってコトで現地に行ったら
ちょうど門が開いていたのでそのまま突っ込んだら
洞窟の場所が把握出来てなくて

FFIV_SS51688.jpg

Ω\ζ°)チーン

LSメン「もっくさんが突っ込んでった( ゚д゚ )」
私「えー?もう中でペチペチしてるのかと思ってた\(^o^)/」

というコトで仕切りなおし(`・ω・´)

7人で参加して奥の方へ・・・

FFIV_SS51691.jpg

霧の時の砦・・・なんか神秘的!

FFIV_SS51690.jpg

洞窟を渡り歩いて進んで行ってるうちに

FFIV_SS51694.jpg

Ω\ζ°)チーン

ロボは前方直線攻撃があるんだった・・・・

というか・・・実際ロボの足元付近しか見えなくて
どっち向いてるのかイマイチわからない。
カメラ思いっきりひくとガクガクガク・・・

FFIV_SS51696.jpg

ロボは敵視がコロコロと移動するので
めんどくさかったです。

しかし、63のロボ倒す以前の問題で
58のでもやっとだったりしていたので
(周りの雑魚がイタイ・・・)

FFIV_SS51699.jpg

結局素材は手に入らずorz 残念!

またそのうちリベンジしたいです。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT