新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Pレターとカニカニファンタジー


よしPレターが来ていましたヽ(゚∀゚)ノ 

と言っても、Japan Expoの報告ってカンジでしたが。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ



Japan Expoで公開されたコンセプトアートが載っていたので
フムフム・・・っと。

|д゚)ララフェルの装備もはよっ!

コスプレのモデルさんのも載ってました。

FFIV_SS5170401.jpg

ヒュラ♂とミコッテ・・・・だよね?

ミコッテの人が思ったよりもウエストがあった( ゚д゚ )
(外国だとあんまり痩せ過ぎのモデルはよくないってコトなんだろう)

もう少しウエストがキュッ☆となっていたら
自分的にはフォォォォォ!だったのにぃ。


さて、そろそろ早ければ来週あたりに
1.23パッチがくるので
本気でサブ子ちゃんを30にしないと!
(注:クーブゥは1.23までなので、まだ間に合うんですが)

FFIV_SS51701.jpg

カニ( ゚д゚ )!

FFIV_SS51706.jpg

カニ( ゚д゚ )!

ひたすらカニカニ☆ファンタジー!

相方にも幻術で手伝ってもらい

FFIV_SS51705.jpg

格闘26までキタ!

あ、あと・・・4つ・・・・

26になったし、そういえばクイーンポリートから
エターナルシェード出たよなぁ~と思って
トランキルに行ってみたものの

FFIV_SS51708.jpg

7回ほど戦って出たのは
コットンハーフローブ・・・(´;ω;`)

ドロップしぶくなったなぁ・・・。
純粋に装備が欲しい人にはツライっす。

明日もちょっと頑張ってレベルあげしよう!







☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 日記 | 00:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT