新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パイク☆マン


公式のFacebookに3点のアートワークを公開しました。
って書いてたから、ワク(゚∀゚)テカしながら
見に行ったら、見たコトあるヤツでガッカリしたorz

8月までは小出しかなぁ~。
(DQ10が8月2日だしね~)

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

DQ10のプロモーションビデオを見ていたら

FFIV_SS51722.jpg

ハウジングがっ!いいなぁ~!

土地買って屋根・壁・塀を自分の好みにカスタマイズ出来るらしく
よしPが前に「新生ではハウジング~」の話しに近いカンジがしたので
新生FF14もイメージ的にはこんなカンジになるのかなぁと。

FFIV_SS51724.jpg

スライムハウスにはワロタw

FFだとチョコボとかモーグリハウスとか出来たらいいんだけどね。
(でもものすごくレア度が高くなりそうw)


さて、サブ子ちゃんのカニカニファンタジーも



格闘27まで来たので
明日は、ちょっと頑張ろうかなぁ・・・。

メインの方はLSメンにパイク巻きを頼まれたので
マニュアル使いつつ、ひたすらパイク巻きを作り

FFIV_SS51721.jpg

調理Lv48にヽ(゚∀゚)ノ 

そろそろ服を新調しなくてはっ!
(バザー品が少なくなってきたので、またボチボチ作って出します!)







☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 日記 | 00:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT