新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラプトルやーい


新生~になるかもしれないけれど
結婚システムが実装されるかもしれないらしい。
英語圏の方で、
「どうやらグリダニアの森に教会が見えるようです」
とよしPが言っていたとかなんとか・・・。

[壁]д・) リアルで式あげてないから14で式やるか・・・な・・・

しかし・・・ハイランダーとララ♀・・・
どう考えても犯罪の匂いがしてきそうな・・・。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

他の人がやるのは見たいっすね、純粋に。


トトラクった後に、相方が「弓上げたい」ってコトで



アイアンレイクのラプトル狩りにGo☆

前だとアマルジャ(ザハラクの反対側にいるヤツ)で
レベルあげに行っていたけれど
呪術が来ると一気にHPがアババババ( ゚д゚ )になると思うので
ラプトルだとリンクしてもWSが
火噴くくらいしかないから、それさえ避けられたら
なんとかなるからなぁ~・・・と。

FFIV_SS51726.jpg

結局1時間くらいで4マンくらい稼いだって
相方が言ってたので、ペア狩りでもなんとかなるっすね。
(おかげで相方が弓43になりました)

最初、ナイトでやってみたものの
かばうとか使ったりしてたけれど、やりなれないのもあるし
回復スキル(主に内丹)が使えなかったので
ペア狩りでのレベルあげの効率を考えると
ナイトだと使いづらかったんだよね・・・(´;ω;`)
(注:あくまでも私自身の見解)

で、結局剣術士でレベルあげしてました。

ナイトをやるにはまだまだ修行が足りないなぁ。

FFIV_SS51728.jpg

昨日ブログに書いたとおり
スモークドラプトルをバザーして
あとは、まだ作ったコトなかった
アプカルオムレツも少し作って出しておきました。

明日は相方がいないので
サブ子ちゃんのレベルあげに行く予定ですが
食材がガッツリあるので、
食材を消費するべく料理作ってるかもしれませ~ん!

ベジロナカープが大量にあるので
カープ&マグワートも作ろうかなぁ~。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 日記 | 00:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT