新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カニお腹いっぱい


チマチマ時間を見つけてレベルあげしてる
サブ子ちゃんも



28まで来たので、あと少しなんだが
さすがにカニカニ☆は飽きてきた・・・。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

浮海月の巌穴でソロリングしようかと思ったものの
なかなか楽に倒せそうな敵がいなく
結局ブラッドショアの北にいるカニカニオンライン( ゚д゚ )

クラゲは麻痺がちょっとね・・・っていうのと
骨骨系はWSが痛いのよね。
コウモリなどの飛空系は何故か範囲外とか出ちゃったりするので
カニが一番ソロリングの相手としては楽かな。

いや~でも、さすがにずっとカニしか見ていないと
飽きるよね・・・今度はテロック系と戯れるか~!
(テロック系も大抵吹き飛びさえ避けたら楽な部類)

海串をフレ(大天使ちゃん)に渡しに行った時に

FFIV_SS51746.jpg

禁断応援シャウトが( ゚д゚ )

気になったものの、ちょっと相方と約束があったので
すぐリムサに飛んでしまったので結果がどうなったのか
気になっていたら

|ω・`) 失敗したらしい・・・

その後にも禁断した方がいたものの
みんな失敗だったようです・・・・。キツイなぁ~・・・。

そんなワケで
相方と昨日のようにラプトルでレベルあげしに行ったら
先客がいたので、考えた末に

FFIV_SS51748.jpg

エメラルドモスのイクサルでレベルあげ!

剣44と弓43の2人でLv49のイクサルはキツイかな・・・と
思ったものの、一匹ずつ釣ってこれたら、なんとかなるもので
1時間弱で30000くらい稼げたようでした。

でも魔道士系の敵はちょっとキツイので
出来るだけソレを避けて斧や槍や剣を狙うのがいいっすね。

n wikiで調べてみたら
クルザスのペイストが適正レベルっぽかったので
明日行くならペイストとやってみようかなぁ~。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 日記 | 00:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT