新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クーブーちゃんとゾンビ装備


剣術45になったので
なんか新しい装備欲しいなぁ・・・と思ってリテイナーを覗いたら



こんな格好になりました( ゚д゚ )

こんばんは、ハラタリリーヴのソンビーです(違っw

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

ハラタリのゾンビーの中毒に何度撃沈したコトか・・・。


フォーラムのレスで浴衣はどうも8月上旬に来るらしいので
今から楽しみ♪
その頃には新生のプロモーションも始動してるといいな♪


さて、サブ子ちゃんを少し頑張っているんですが
カニ飽きたー\(^o^)/だったので、ウロウロと
手ごろな敵を探していたんですけど、移動するのに
マイチョコボがないので、四苦八苦してました。

シダーウッドに行く途中で

FFIV_SS51754.jpg

帝国兵が暇そう( ゚д゚ )

誰も戦ってる人がいなかったので、
帝国兵があっちこっちへウロウロしてるだけでした。

シダーウッドに着いたら

FFIV_SS51759.jpg

業者が待機(`・ω・´)

業者じゃない方もいますが
ほとんど業者でした\(^o^)/
しかもみんな同じ顔・・・。

シダーウッドでリーヴをやってみたものの
格闘28だと結構キツかったので
諦めてホライズンの辺りでウロウロしていたら

FFIV_SS51752.jpg

暇そうなNMがいたので
試しにやるか!と格闘28で挑んでみたら

FFIV_SS51753.jpg

SHUN☆SATSU\(^o^)/

1ミリ?2ミリ?くらいしか削れてなかったっす。

ハウリングダロンはLv25装備なのにぃぃぃぃ・・・

ってコトで結局ホライズンリーヴをガッツリやって
(最初からソロならリーヴこなせばよかった・・・)

FFIV_SS51775.jpg

無事にLv30になりましたヽ(゚∀゚)ノ 

いゃっふぉぉぉぉぉぉ!

FFIV_SS51777.jpg

コッファー&コフィンで夕暮れを眺めてから

FFIV_SS51782.jpg

どーもくんを貰ってきましたヽ(゚∀゚)ノ 
これで無事に新生まで一安心!

新生が始まったら
ハイランダー♀にしようかな~・・・
キャラメイキング色々と考えよう~!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 日記 | 00:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT