新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハード☆ボイルドエッグ


最近インすると



私は坂東英二ではないっすよ( ゚д゚ )

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

♪ピロピロピロ~ンって鳴る時は
ほぼボイルドエッグ・・・。

山串やシャードとか全く出なくなったので
パッチで微妙にいじってるだろ~!と
勘ぐってしまうのであります(´;ω;`)


さて、毎日トトラクの後
マニュアル使って生産やるぜ!とKIAIを入れて
ボタンポチポチ作戦してますが

FFIV_SS51801.jpg

鍛治22までキタ!けど、眠い・・・

やる気がないのか?疲れたのか?
生産しているとやっぱり眠いです・・・。

眠気覚ましに
「レベリング行く?」ってコトで
リバーズミートに飛んだけれど
今回は黒羊ではなく、ペイスト狙いで!

FFIV_SS51802.jpg

微妙にかたまりすぎ・・・( ゚д゚ )

相方が弓なので「釣ってくるよー^^」と
釣ってきてくれたものの、エリチェンの境界線なのか
時々戻っていくペイスト・・・。

ナットは避けながら、ペイストと戦っていたものの
ペイストがデカくてWSのコンボが決まりにくかったり
ちょっと離れると【範囲外です】って出たり・・・
剣術の立ち位置がうまく決まらなくて意外と四苦八苦しました。

これなら黒羊の方がチェーンが狙いやすいかなぁ。
敵と敵の距離がちょっと離れてる時もあるけれど
WSが睡眠+吹き飛びくらいしかないので、楽かなぁ。

なので、四苦八苦したのもあって
1時間で3マン弱くらいだったみたいです。
ペイストならもう少し人数多い方が連戦しやすいかなぁ。

FFIV_SS51803.jpg

イシュガルドのこの景色も
新生では見られなくなるかもしれないので
今のうちに堪能しておかなくては~!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 日記 | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT