新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年は浴衣


よしPレター
パッチ1.23は7/26にパッチが来る予定
今年の紅蓮祭は浴衣がくるんだが



女子キャラの浴衣が短かすぎじゃないっすか・・・。

もう少しひざ上くらいかな・・・と思ってたり
ヴァンヤローブ作れるなら本当の浴衣の長さが出来るんじゃ・・・とか
内心思っていたので、
正直最初見た時はガッカリ率100%でした\(^o^)/

しかし、後で試しにブラシツールでペタペタ塗ってみたら

FFIV_SS518223.jpg

浴衣ってくるぶしまでの長さが普通だけど
キャラによって身長が違うので
浴衣とキャラのバランスとるの結構大変そうだなぁと。

一応イベント用モーションあるから
実装されて着てみたら意外とよかったりするかも?

|д゚)でもサブ子には脚装備なんか考えないとちょっと恥ずかしい・・・

前置き長すぎた\(^o^)/

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

インしたらLSメンから「オカン肉いる?」ってコトで
肉貰いにフード街に行ったら

FFIV_SS51809.jpg

ガンダム装備じゃなかった( ゚д゚ )

自分は見たコトなかったから見たら
ミシリア装備だった。

禁断しない人にはいいかも~という話だけど
私にはムリや・・・。

FFIV_SS51811.jpg

なんか豹柄の盾持っていたから見たら
グリダニアの盾だった( ゚д゚ )

ファクションの関西弁ミコッテを思い出した・・・。


LSメンの装備を眺めていたら
他のLSメンから「弱ガルの手伝いして~」ってコトで
弱ガルの手伝いに行くコトに。

|д゚)実は弱イフと勘違いしてたなんてクチが裂けても言えない

FFIV_SS51814.jpg

久しぶりだったけど、殲滅速度速くて
自分の時の苦労っぷりはなんだったんだ状態・・・

FFIV_SS51816.jpg

|д゚)周りが慣れてる人達ばっかりだからネ!

無事にクリア出来てよかったっす。

その後に相方とトトラクってから
LSメンに原木を渡す為にウルダハに来たら

FFIV_SS51818.jpg

ちょwwwwおまwwwww

FFIV_SS51820.jpg

sayでオカン言わんの~wwwww

まぁ・・・オカンなんですけどねぇ・・・








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 日記 | 09:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アマルジャ狩ると肉があまるんじゃ

オカン!は浸透してますなぁ
ヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノよかよか

調理はあげきる気にならないとです。
宿屋ボーナス待ち。

次のエモーションかんがえよう。

| ジグ吉 | 2012/07/24 12:20 | URL | ≫ EDIT

Re: アマルジャ狩ると肉があまるんじゃ

前はアマルジャばっかり狩ってたから
サーロインいっぱい持ってたのよねぇ。

|д゚)正直サゴリーセージも一緒にくれたので嬉しかった

しかし、水牛乳が初めて出た時
アマルジャって牛乳飲んでるんだ・・・って想像したら
アマルジャがチャリンコ乗って毎日拠点に牛乳運んでる姿がうかんだよ、オカン。

| もっく | 2012/07/24 13:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT