新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリーダム


ミッドランドバジルを草刈に
ブラッドショアに行ったら



業者の中に紛れ込む自分( ゚д゚ )

ウェザードローブ?で
立っていたら、たぶん自分も業者にしか見えない(*´Д`*)

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ


フォーラムの浴衣スレをチラ見しながら
心の中で犬井ヒロシのネタを思い出した・・・。

【FF14の浴衣のブルース】

FF14の浴衣のブルース
今年の紅蓮祭の季節限定アイテムは「浴衣」って話しなんやけど
半年前から「浴衣」って書いてたから
みんな普通のくるぶしまである浴衣を想像していたと思うんだ
プロデューサーレターで発表された浴衣は
どうみても浴衣とは言いにくい・・・むしろ法被・・・

だけど、その浴衣を着るか着ないかは・・・

自由だ~\(^o^)/!!!

浴衣 is freedom  浴衣 is freedom
浴衣 is freedom  浴衣 is freedom

でもなんだかんだ言ってもみんな着るんだよね?


・・・即興で考えて書いてみたけど
オチにもなんにもならない・・・orz



さて、調理もチマチマやってたり
剣術もチマチマやってたり
最近は鍛治と甲冑を頑張ってたりするので
昨日は鍛治をチマチマッと。

FFIV_SS51826.jpg

なんか斧作れるらしいので、
斧一生懸命作ってたら

FFIV_SS51827.jpg

鍛治がひとつあがった( ̄ε ̄ )
NPC売りしていたら4100くらいだったので
作っては売る~でいいかな~。







☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 日記 | 09:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT