新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

負けっぱなし


ツイッターで自分では気になるコトが・・・



英語のフォーラムでソレらしいトコを探してみたけど
英語ワカンネー\(^o^)/
自力で行くか・・・と思っていたら
日本語フォーラムにSS載せてた神がっ!

内心、紋章が~って見た時に魔方陣思い出したけど・・・
紋章がある場所(点)を線で繋いでみたら
なんか魔方陣になりそうじゃない?
(って考えたら、なんかワク(゚∀゚)テカする)

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ


FFIV_SS52267.jpg

昨日は思い切ってまたツインテール・ネールさんに
会いに行って来ました!

だいたいのWSというかワザはわかるようになってきたものの
第二形態になるとガタガタ(´;ω;`)

白ひとりだと盾以外の方の回復&強化が間に合わない(´;ω;`)
詩人さんは歌わないといけないし、ケアルしなきゃいけないし
頭がハゲそうだなぁ・・・と。

FFIV_SS52270.jpg

3戦やって3敗・・・。

しかし、白ひとりの時は慈悲ストンスキンよりも
慈悲リジェネの方がいいな~。


そうそう!
7月は肉料理強化月間でしたけが
8月も引き続き肉料理強化月間にします。

|ω・`) なかなか補充できなくてゴメンネ

リアルも多忙だったり、インしても月下に行ったり
やるコトいっぱいあって肉料理作れないでいます(´;ω;`)








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 日記 | 08:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT