新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボンバードと負けっぱなし☆2


リムサでボンバードの灰を集めようとしたら
人いなさすぎだったので



ウルダハで集めてました( ゚д゚ )

結構まだ人いるけど、ボムの数がカオス!

まぁ、おかげで全部装備は揃いました♪

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ


連日行ってる【ツインテール・ネール】

FFIV_SS52288.jpg

ネールさんのズボンをゆるゆるにしておろす会・・・になってた( ^ω^)
最初はとりあえず叩いてみる会だったのにw

ちなみに前日よりも安定していたので
ゴーレムまで拝むコトが出来ました。

FFIV_SS52190.jpg

立ち位置は↑が一番いいね!

ビーム+バーストの後にこの位置に
盾役の人が持って行ってくれたら、
白はケアルがギリギリ届くし
アイアンチャリオット(回転斬り)を食らわない。

黒は北と南に分かれて
【ダラガブデブリが現れた!】とログが出たら
処理にいけたら第二形態までは安定かなぁ。

サーミオニックビーム+バーストは避けないと
話にはならないけど( ^ω^)

FFIV_SS52289.jpg


ルナダイナモの範囲からはずれてるの図
黄色いドーナツの輪がルナダイナモのあたる位置
ちなみに、ここだとアイアンチャリオットも当たらない

FFIV_SS52290.jpg

ゴーレムまでいけたものの
ダラガブデブリの処理が追いつかず
3つ落ちて

FFIV_SS52291.jpg

魔方陣起動( ^ω^)

FFIV_SS52292.jpg

ネールさんのセリフと共に
メガフレアが一気に来て

FFIV_SS52293.jpg

9999ダメージ( ゚д゚ )

ハイ、お疲れ様でした~( ^ω^)

さすがに、料理もなくなったし
相方の投擲もなくなったので、今日はムリかなぁ・・・。

しかし、盾が死んでしまうと総崩れもそうだけど
レイズで復活させても盾役の人がタゲを取り戻せないので
やっぱり盾を死なせないようにしないとダメっすよね。

カタカナ3文字(「オオオ・・・」「コレダ・・・」「ソウダ・・・」)の後の
アイアンチャリオット×2+ルナダイナモを避けるのが重要だよね・・・。

第二形態になったら
黒さんはもう階段中段くらいで
ダラガブデブリ処理待機班になって
MP回復しながら処理してたら
ネールが上に移動してからのダラガブデブリ処理の時点の
MP切れを防げそうな気がする。

ラッコさんのトコに結構詳しく書いているので
これを見ながらがんばりたいっす(´;ω;`)







☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 日記 | 08:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT