新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

内心100万だと思ってました


最近ずっとGCクエ月下をやっていたので
ちょっと今日はインする時間も遅かったし
投擲と料理を作るコトに。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

ずっと気になっていた、クラフターの専用装備(頭)



カーペンターフード(木工師専用)

相方に作ってもらおうと思ったら
15万くらいで売っていたので買った\(^o^)/

材料揃える手間隙考えたら15万って安いじゃん!

|д゚)中の人はバザー見るまで100万くらいだと思ってました・・・
(たぶんHQ品じゃないからかな?)

そして、クリナリアンハット(調理師用)も買ったものの
まだ50になっていないので、まだ被れず・・・。

FFIV_SS52296.jpg

横から見ると万年筆がささってる!

でも、やっぱり胴装備が欲しくなるよね~。
新生デワーからになるのかなぁ・・・

そして、相方もクラフター用の頭装備を買ったので
見せてもらったら

FFIV_SS52297.jpg

頭だけ紳士( ゚д゚ )

裁縫師用の頭装備なんだけど
とてもじゃないが、ガウンとは合わない・・・(;´Д`)

どちらかって言うと裸にネクタイつけて
サブリガ履いて、変態☆紳士の方が似合いそうだ・・・。
(その表現もどうかと思うけど(*´Д`*))

ヒルディブランドが着ているようなコーティなら
似合うかもしれないっすね~。







☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 日記 | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT