新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まったりとのんびりと


昨日はどうしてもやる気ダウンが続いていたので
新生デワーなくなる、トークンを精算しにGO☆

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

幻術士ギルドに向かっていたら

FFIV_SS52427.jpg

ああ、そういえば幻術士ギルドにも紋章あったなぁ・・・

豊穣神【ノフィカ】いわゆる、おっぱい・・・(〃▽〃)

ザナラーンのノフィカの井戸という名前は
ザナラーンって砂漠地帯だから、唯一のオアシスの場所
みたいな意味でつけられたって書いてたな。

タロットカードで言うと、女帝なんだよねぇ。
正位置 繁栄、豊穣、母権、愛情、情熱、豊満、包容力

でも12神だから、12星座と関係あるのかな・・・
メネフィナは月だから、月に関係する12星座ってないし。
タロット半分、星座半分のオリジナルか( ̄ε ̄ )



釣りしながら、ちょっと色々と考えてます。
LSのコトもそうですが、新生までの目標や
自分のPlayスタイル、あとはブログもそろそろ
容量やべぇ( ゚д゚ )が近いのもあるので
少し整理する必要があるかな・・・と。

続けるか、続けないかは・・・・
(ジャジャジャジャジャーーン!)

/sh 自由だ~~!

FF14 is Freedom FF14 is Freedom
FF14 is Freedom FF14 is Freedom

っつうか、今お子ら夏休みだから
夜早く寝かしつけようと思って必死に寝かしつけていたら
自分が寝ていたでござるだったりするんやで!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 日記 | 10:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT