新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1回ポッキリ


残暑見舞いコンテストに出す気はないので
Lodestoneにも載せたんだけど



こっちにも載せておきますね。

ちなみに、30分くらいで、お子の目を盗みつつ作ったので
全くもって凝ってません。

テーマ:ウホwwwwwいいケツwwwwww

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

FFIV_SS52494.jpg

サブ子ちゃんのゲタをゲットして
相方にストローハットを作らせて
脚は股引だとなんだかエロかったので
コットンケクスにしてみました。

|ω・`) うーん、ミコッテちゃんはやっぱりオサレさせてあげたい・・・


スモークドラプトルが昨日の今日で完売してたので
ビーフジャーキーを作っていたら
某黒さんから、1回ポッキリハムハムGO☆のお誘いを受けたので
クラフターで初参加してきました。

前回は白だったんだし、しかもハムじたい2回目?3回目?

FFIV_SS52496.jpg

任務開始直後に重いのと
どこから降りるのか迷ってた自分( ゚д゚ )

初めてのクラフターでの参加だったので

FFIV_SS52497.jpg

上から2番目を取り出して製作するコトに。

最初、注文書だと思っていたら

FFIV_SS52498.jpg

普通にアイテムとして選択するというコトに気がつき

FFIV_SS52499.jpg

モタモタしながらも製作開始!

1回作っては納品、1回作っては納品。
早く作るコツとして進捗率アップのGSを使うのがいいので
必死に作ってるものの、重かったっす・・・。

FFIV_SS52500.jpg

NPCに納品(カチカチカチ!

FFIV_SS52501.jpg

納品して発動したら、
敵が自分めがけて2体走ってくるので
ミシリア兵の周りをぐるっと1周して戻ってきては製作。
(注:爆弾とかに巻き込まれないように)

1回製作したら、2回目からはレパートリーからでOKなので
あとはボコられなかったら楽かな。

FFIV_SS52503.jpg

カニなんているの( ゚д゚ )!?

とか

FFIV_SS52506.jpg

ボムも追いかけてきてた( ゚д゚ )

とか
結構見たコトないのがいたりして、ビックリしてました。

|ω・´)でも、ひたすら製作する自分

FFIV_SS52504.jpg

ボスがやってきてからが勝負なんですが
備蓄品全部奪われてしまい

FFIV_SS52508.jpg

あえなく失敗・・・orz

1度やるとだいたいの流れがつかめるかなぁ~という
カンジなので、楽勝にクリア出来る人には
物足りないのかもしれない。

でも、自分としては、毎日1回or2回やり続けたら楽しいかな~と。

ガッツリとひたすらずーっと何時間もやっていたら
飽きた\(^o^)/というカンジになると思うので
毎日少しずつやると長くこなせるかな~というカンジがします。

なかなか1回だけ行こう!とか言いにくいので
行かないだけで、毎日1回やる?とか気軽に行けば
ワイワイキャッキャッ☆で楽しいんじゃないかな~と思います。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 日記 | 00:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT