新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

A Realm Reborn【トレーラー】


よしPレターと一緒にやってきた
A Realm Rebornトレーラー



前作の【THE FATE OF EORZEA】は「強さ」を
前面に押し出す形に作ったらしいけれど

ホントは↑が先に出来たヤツなのかな?

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

こっちを見た時は今のバージョンに近い
グラフィックな気がしたけど
【THE FATE OF EORZEA】の方の質感は全然違う~!
まぁ、前に書いたようにルイゾワの顔の質感も違っていたものね。



クルザスにメテオ到来!?

FFIV_SS52513.jpg

ベヒーモスいる雪山・・・
たぶんココも新生ではクルザスの一部になるんだろうなぁ。

FFIV_SS52514.jpg

ヒュラ♂の顔が
前回のトレーラーと違ってごつくない!?

|д゚)私的にはこっちの方が好み♪

FFIV_SS52515.jpg

リムサにもメテオがくるぞ~!

FFIV_SS52517.jpg

現行版のOPのヒュム♂は
弓だったのに戦士に・・・。
(場所はモードゥナか?)

FFIV_SS52518.jpg

ウルダハにメテオ落ちちゃってるYo!

FFIV_SS52519.jpg

3国のGC集結!チョコボ装甲ちゃんとついてる。

FFIV_SS52520.jpg

オーディンさん・・・
新生では黒衣森をウロウロしてるんだっけ・・・。

FFIV_SS52522.jpg

これがどうやらクリスタルタワーかな?
クリスタルタワーの話はウルダハにいるエリックから聞けるらしい。
(中の人はウルダハはクラ落ちしやすいので、あんまり行きません・・・)


来週のGamescom2012で
実機での動画が見られるという話があるので
楽しみにしています。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 日記 | 00:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT