新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

回顧


相方が気合を入れて「レベルあげPTにつきあえ」と言うので
久しぶりにウルダハでレベルあげPTに参加。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

今はみんなコンテンツGO☆っぽくて
なかなか集まらなかったけれど
最終的にはフルPTになったので
参加してくださった方々、どうもありがとうでした。



最初敵がリンク狩りで枯れていたので
奥に踏み込んだら一気に湧いて全滅してしまったけれど
その後は死人が出たりしたものの、それぞれLvが
あがったようでよかったです。

最初全滅しかけた時にsayで「迷惑」発言されたりして
内心凹んでましたけどね。


まぁ、またしばらくはリムサで料理作ってるかもしれないけど!

|д゚)先に剣術カンストさせろよ!いや~別に焦ってないしw



【全鯖対象】皆さんのSSを募集します。
が、
8/11マデだったので、慌てて昔のFF14フォルダを漁って
SSを何枚か送りました。

oβ時のとか、正式サービス開始時のとかみると
あれからほぼ丸2年経つんだなぁ~と。

WS1171_20120810234706.jpg

ウルダハの外に↑がいた時代なんて懐かしすぎる!w

ドライボーンのペイストの方が有名だけど
ブラックブラッシュの近く(ウルダハの外)にも
ペイストがいたんだよね~!w

リーヴも8枚しか受けられない上に
相方が格闘だったので、1戦闘中に殴れないコト多数!
(なので、「手加減しろ(怒)殴るな!」って激怒したコトもあったり・・・)
最初の頃は経験値は修練値で殴った分だけ貰える状態だったからのぅ。

今のようにATもなかったので
漸撃をポチポチしてたのも今となってはいい思い出デス!









☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 日記 | 00:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT