新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マツコ


お盆だし、週末だし
みんなコンテンツに繰り出していると思ったので
相方と2人でチマチマレベリングにGO☆

ペア狩りなので、ある意味ペアリング。

|д゚)決してペヤングではないっす

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ


ラプトル狩りに行ったら
今日は何故か先客がいたので
考えた末、コボルドを相手にやってみるコトに。

コボルトの砦に来たら
背後からフルPTの集団が・・・



サイクロプス(ブロンテスだったかな)と戦ってました( ゚д゚ )

こんなトコに出るのか~ほほ~・・・

なんてのんきに見ていたけど
肝心のペアリングは、と言えば・・・

FFIV_SS52531.jpg

がんばってLv48にヽ(゚∀゚)ノ 

メンディカントとかいう
呪or黒のコボルドの魔法がイタタタタ( ゚д゚ )

あんなにいっぱいいるコボルドだけど
神速魔使っていたコボルトもいたので
(神速魔は白のアビリティ)
ジョブとクラスと両方いるっぽいです。

ってコトでリムサに戻ってきて
何気なく禁断装備のバザー価格をみようと思って
グリダニア交易商会へ行ったら

FFIV_SS52532.jpg

パッと見、マツコデラックス似のルガディンがいて
ビビッた私でした。

しかも話しかけたら
「らっしゃい!」とか言われてすごく男前だった・・・。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 日記 | 00:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT