新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリナリアン記念日


世間ではお盆とか帰省とかなんだけれど
今年は帰省しなかったので
FF14ライフを送っております。

|ω・`) まぁ、帰省すると言ってもねぷたの時期だけど

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

相方が例によって「レベルあげ付き合え」というコトで
最初帝国の砦に向かったら
砦の手前にいる帝国兵はLv55なので
8人PTで行くのにはいいトコかな~?と。

ペアリングで狩るには・・・と思って
思いついた場所がGCクエの【○○の岐路】の帝国兵の場所。



帝国兵のLvが48オンリーなのと
弓と槍くらいしかいないので
弓47と剣48の2人でも3人くらい飛んで来ても
なんとかなりました。

昨日戦ったカンジでは魔法系はいなかったので
ペアリングで行く人にはいいかな。

ただし、アイテム(クリスタルも含む)は全く落とさないので
本当にレベルあげだけ~というカンジです。
(なんとなく新生デワーいなくなると思うんだけど)

相方が弓48になったので、
カンストまで、あと少しだった調理をちょっとがんばるコトに。

半分寝落ちしそうになりながら

FFIV_SS52535.jpg

念願の調理Lv50を達成ヽ(゚∀゚)ノ 

ほぼ、砂でレベルあげせず、料理を作ってあげました!
料理の性能がちゃんとする前から料理で作っていたので
自分結構なマゾや・・・(*´Д`*)

FFIV_SS52541.jpg

調理50になる前に買っておいた
クリナリアンハットを被れる日がっ!

しかし、悲しいコトに
フェルトガウンでは{WH}がないので
この帽子を被る時はウールスモックじゃないと
たぶん変だと思う・・・(´;ω;`)

早くクラフター専用装備が欲しい!

20120813.gif

とりあえず被れたよ~ヽ(゚∀゚)ノ 記念

この帽子
被りたくって頑張った
調理カンスト
クリナリアン記念日
(サラダ記念日風・・・字余りまくりw)








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 日記 | 09:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT