新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

突撃!となりの・・・


インしてすぐに大天使ちゃんに拉致られて(誘われて)



このクエをやりに行って来ました!

突撃!となりの晩ごはん!

微妙にヨネスケ風になってます・・・。

まぁ、くだらないギャグは置いておいて
もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

FFIV_SS52734.jpg

クエ受けて、グローリーにGO☆したら

FFIV_SS52793.jpg

すでにアトモスが浮かんでて、敵がワンサカ( ゚д゚ )

アトモスと戦うのか?と思っていたら
どうもアトモスと一緒に沸いてる敵の方を倒すらしい。

FFIV_SS52790.jpg

気がついたら、すでにクエクリアしてあった・・・。

どうも、でかい骨タイプの
「ディープヴォイド・ウォーリア」を倒すとクリアっぽい。

えっ?これでオワリ?と思ったものの
他の敵も見ていたら

FFIV_SS52792.jpg

ディープウォイド・スカンプ(インプ系)
ディープウォイド・ソウル(ボギー系)もいて
結構アブゾ系連続で来たりするので
エーテライトにデジョン登録しておいた方がよさげ!

あとは8人で行くべきだなぁ・・・。

思ったよりも拍子抜けしたけど
大天使ちゃんが誘ってくれてラッキーでした!
ありがとうです! 感謝( ̄人 ̄)感謝








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 日記 | 10:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT