新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勇者、いっきまーす!


インしたら・・・



んあ?ナシュちゃ・・・


FFIV_SS52852.jpg

じゃなかったΣ(゚д゚lll)ガーン

いや、これリアルだったらベットからマジで落ちるっしょ。

ここからもうニヤ(゚∀゚)ニヤがとまりません。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ


あ、ちなみにヒルディさんのクエは
画面クリックしないと始まらないっぽいです。



例によってヒルディブランドなので
SS多すぎて、ツッコミしたくなるコト多すぎるので
折りたたんでおきます。







☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ



コッファー&コフィンに来てね♪
言われたので行ってみたら

FFIV_SS52856.jpg

最初はみんなしっかり待ってるものの

FFIV_SS52857.jpg

助手ちゃんは寝始めて

FFIV_SS52859.jpg

寝落ち・・・。

ベタベタすぎる展開( ´,_ゝ`)プッ


そこら辺にいるじいさんに
カボチャの種蒔いて、ボム避けの灰蒔いて言われたので
蒔いていたら

FFIV_SS52861.jpg

種まきヒルちゃん・・・

いったいどんな子供だったんだ・・・・

FFIV_SS52862.jpg

カボチャ赤いでーす♪
それ、赤いカボチャの種類ですから~!

某チョコボ轢き屋さんが
「緑色のカボチャはパンプキンじゃないよ」
「オレンジ色のカボチャがパンプキンだよ」
と、ウンチクを言っていたのでナシュちゃん
それはパンプキンですよ!

と思っていたら、話が進んで

FFIV_SS52863.jpg

ヒルディブランド=勇者様説浮上!


俺、勇者になってくる!


・・・・・・ただ今着替え中につきしばらくおまちください・・・・・



FFIV_SS52865.jpg

勇者キタ━━(゚∀゚)━━!!

FFIV_SS52866.jpg

でも、屋根の上・・・・。

オレ冒険に出るから、これあげる♪とか言われ

FFIV_SS52867.jpg

実家が宝飾・・・
まさか・・・エシュテム?
いや、あれはエレゼンだったか・・・・。

ヒルディブランドって実はウルダハ出身?
(んで、お坊ちゃまだったのか・・・)

FFIV_SS52868.jpg

ナシュもついていっきま~・・・・・ス( ゚д゚)!?

FFIV_SS52870.jpg

ナシュちゃんその槍はもしかして・・・ネー(以下略

FFIV_SS52871.jpg

お約束な展開♪

FFIV_SS52872.jpg

じいさん、それクワじゃねぇ~から!
どう見ても、ヤリだから!
しかも・・・ネー(以下略

とか言ってるうちに
ヒルディブランドが「あ、なんか詰まってるからここをこう・・・」

FFIV_SS52873.jpg

や、やめろ!!!


FFIV_SS52874.jpg

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



FFIV_SS52875.jpg

( ゚д゚)ハッ!



FFIV_SS52876.jpg

ボガーーーーン\(^o^)/



FFIV_SS52879.jpg

うわぁぁぁぁぁぁぁ!



FFIV_SS52882.jpg

先に新生に行ってマッテマース♪(キラーン☆



FFIV_SS52883.jpg

ナシュちゃんが安定の天然でよかった・・・・


FFIV_SS52885.jpg

というか、最後にダラガブがキラーン☆と一瞬光るんだけど
結局ナシュちゃんも飛んでいったのかな~・・・。

新生でも会えるといいなぁ~・・・というか
曲までついてるので、また宿屋クエで出てくるよねぇ・・・。

メインクエのムービーしか声優を使われないらしいので
ヒルディブランドのクエは声ナシなのが残念だなぁ・・・。



| 日記 | 10:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヒルディ・ブランド=ネール・ヴァン・ダーナス説も・・・

| じゃす夫 | 2012/08/17 11:38 | URL |

Re: タイトルなし

> ヒルディ・ブランド=ネール・ヴァン・ダーナス説も・・・

ポージングが一緒らしいっすよね。
(でも、ネールさんのおじぎの仕方がどう見てもエレゼンだったから違うと思う)

| もっく | 2012/08/17 15:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT