新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熱くなれ




リムサの上空をカブトガニが飛んでいました。
ウルダハでも見かけるようになったなぁ・・・

アレにガイウス乗ってるんだろうか。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

剣術がカンストまで@1レベルだったので
ちょっと本気出して、相方とペアリングにGO☆

FFIV_SS52933.jpg

ブルーフォグでコカトリスとビリーさんあたりをペチペチ☆

コカトリスは一応前方範囲なのですり抜けたら楽。
剣・弓49の2人だと54くらいなら勝てるんで
時々ペイストも混ぜながらのんびりペチペチっと!

2時間ちょっとくらいで10マンちょい稼げたので
ペアリング出来る相手がいたら
ブルーフォグからカッターズクライの下あたりがオススメ!
(池がある辺りとか)

途中休憩を挟みながら、のんびりレベルあげする人向け。

新生デワー、こういう敵を乱獲しながらのレベルあげスタイルじゃなく
クエストなどで最後にドーンと経験値を貰うスタイルになるので
この方法が出来るのも新生前までです。

というコトで・・・
40くらいまでソロであげていた剣術も

FFIV_SS52934.jpg

Lv50になりましたヽ(゚∀゚)ノ 

ナイトクエの続きやらないとなぁ~。
相方も弓50になったので、詩人クエやるか・・・。


FFIV_SS52837.jpg

先日のアーゼマんトコで遠方に相方がいるの図。

ダラガブとアーゼマと相方と砂漠ってカンジ。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 日記 | 00:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ボーナスタイム

カンストおめでとうございます。 イフリートブレードなど装備できますね! 恒例?のカンスト記念ボーナス! 何ほしい?

| ジグ吉 | 2012/08/19 01:28 | URL | ≫ EDIT

Re: ボーナスタイム

なんだっけな・・・教練のヤツにマテリガつけてもらおうかな。
剣術だと何がいいんだろう・・・物理攻撃+がいいんだろうか。

| もっく | 2012/08/19 09:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT