新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何故ここに呼ばれたか、おわかりですか?


Gamescom2012も昨日で終わりだったっけ・・・
公式アップではないものの、実機Play動画を見られて
「あ、なんかすごくやりやすそう!」というのが正直な感想でした。

α前のあの出来でも、まだまだらしいけれど
今みたいな影がギザギザになったりとか、無駄に重いカンジとか
そういうのを感じられなかったので、期待できるよね!

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

エオルゼアの私はと言えば・・・

FFIV_SS52914.jpg

こんな場所にいました( ゚д゚ )

ごめんなさい、ごめんなさい。

■e< 何故ここに呼ばれたのか、おわかりですか?

実は



リムサのイエロージャケットに捕まって
こんなトコに強制送還されたのでした\(^o^)/

そもそも異邦の詩人に会いに行くの忘れてたとは言えない・・・。

FFIV_SS52929.jpg

監獄にひとりいたよしP異邦の詩人。

賢者ウリエンジェと同じコト言ってたけど
オマエ怪しいからって入れられちゃったらしい。

まぁ、ここで2011年1月のポエムの答えを教えてくれるんだけど
それは自分で読んでね♪

最後に異邦の詩人はこう言う。

FFIV_SS52930.jpg

新生デワー 
詩人オキ・ダ・ヨシナとして登場してくれたらいいんだけどなぁ。

というコトでリムサに戻ってきて
投擲の豆を作ろうと思って
グリダニア交易商会に買いに行ったら

ドゥビコロワさんが

FFIV_SS52950.jpg

ドピュコロワさんに空目した。

もう1回ちゃんと読んだら、ドゥビだったんだけど
ドゥビって聞くと、昔流行った




コレを思い出しました・・・。

懐かしい・・・。









☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 日記 | 00:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT