新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早く寝よう


相方が【女神の慈悲】を取りたいというので
レベルあげに付き合う私。



格闘が27→29まであがりました。

またもやカニカニ☆ファンタジー・・・。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ


今日は精神的にクタクタだったので
早く寝よう・・・と思ったものの
実機Playのデカイサイズの動画を教えていただいたので
もっとくっきりハッキリ彩度をあげて見たら

FFIV_SS52960.jpg

右下の四角い点の部分。

ここを拡大してみたら

FFIV_SS52959.jpg

槍→竜になる前


FFIV_SS52961.jpg

竜になりかけ中

頭装備をつけてなかったけれど、頭装備したら
■が黄色に変化してるので
パッと見、今の装備エクレアなのか、中古なのか、廃品なのか
色で分かれるようになるんだろうね。

アイテムの方も、■が5×5のマス目が4つかな?
アイテムは水色、装備(今のトコ竜のAFなのでエクレア)は黄色
初期装備?は白っぽいカンジ。

色で判断出来たら、だいたいは
「ここのカバンに装備入ってるな、こっちはアイテム」
みたいにわかるので思ったよりもいいカンジがする。

クリックして装備とアイテム開けるのも楽でいいなぁ。
色々と動画見てると、新しい発見があって楽しいっすね~!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| †FF14 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT