新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひとやすみ


夏休みも残りあとわずか・・・
オカンも夏バテなのか、疲労度が増して
昨日はとうとうお子を寝かしつけながら
自分も寝てたという・・・\(^o^)/

途中目が覚めたものの
トータル10時間・・・寝すぎで逆に腰が痛い(´;ω;`)

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

FF25thイベントまでは新しい情報は出なさそうだなぁ~
と思っていたら



異邦の詩人ネタが公式でキタコレ!


よしPがイエロージャケットに捕まったのは
前にブログで書いたけど
記事のネタにされるとはねぇ・・・。

(新生デハー出所出来てるといいけどw)


FF14とは関係ないんだけど
同じ会社なので、ネタにしとこう。
相方にお願いして買ってきてもらいました。

P8230357.jpg

スライムガムヽ(゚∀゚)ノ 


中を開けると

P8230359.jpg

包み紙までスライム!



P8230362.jpg

ちなみに底もスライムづくし。

スライムだけにスっぱい、ライム味?らしい。
普通に美味しいっす。
某ポーションとは大違い(ゲフゲフ

食べた後はスライムの包み紙で
スライムを作ろうとしたら、自分は上手く作れなくて失敗・・・。

1枚で2倍美味しいスライムガムでした!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| †FF14 | 08:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT