新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アッバー!


相方が「AF取りに行く」と言うので
オーラムとカッターまとめて取りに行くコトに・・・。

LSメンやフレに声をかけて
野良募集も募ってみたら、結構来てくれるものなのね(*´Д`*)
マジで感謝です!

オーラム(ナイトAF)→カッター(詩人AF)の順に。

某チョコボ轢き屋「じゃあ、17分TAで!」
他PTメン「うそっ!?TAするの!?」

某チョコボ轢き屋「AFゲットを17分TAで!」

ってコトで・・・
AFゲットを17分でやりました(`・ω・´)

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ


オーラムは楽に取れる場所なので
SS撮影忘れた(テヘペロ☆



久しぶりのカッターズクライ!

3回くらいしか来たコトがなかったな・・・。
すでにもう忘れている・・・。

同時に倒すのは覚えているものの
ドローン→セントリー→セントリーの順。

最初ドローンも一緒に倒しちゃってアッバー!\(^o^)/

同時倒し失敗すると、入り口に戻されるのね。

FFIV_SS52973.jpg

セントリー倒さないようにと思っていたら
セントリーが一番HP高いから、範囲WSや魔法で倒しても
自動的にセントリーだけ残るとか

前衛(盾役)の人は全部釣ってきて、真ん中で敵視とって
倒すといいよ~とか、色々と学びました。

そういえば、AFの時だけ戦士であとは白でしか
来たコトがなかったな・・・。

コルーションリキャOKなのにかけ忘れたり
アッバー!\(^o^)/なコトが多すぎな自分。(反省)

まぁ、無事にみんなAF取れたようなので
万事おっけ~ってコトで!

FFIV_SS52975.jpg

久しぶりにリテイナーに会いに行ったら
スモークドラプトル以外売れ切れてて
こっちでもアッバー!\(^o^)/

というコトで
ビーフジャーキーと大山羊ステーキとエーコンクッキーを
追加しておきました。

キノコ料理や菓子類も出さないとなぁ・・・。
明日でもラプトルシチュー作ろうかなぁ。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| †FF14 | 00:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

代金の振り込みマダー?

轢き屋ということはお店として成立しているということで。
………1回も轢いてない!
ちっ!

まぁ勇み足で死んだのは(/ω\)ハズカシー

| 3回死んだ某チョコボ轢き屋 | 2012/08/25 20:01 | URL | ≫ EDIT

Re: 代金の振り込みマダー?

チョコボ轢き屋って営業してたの?( ゚д゚ )

勇み足というか、躊躇したというか
気がついたら死んでたとか、
そんなショートカットしたら敵にからまれ・・・あ~・・・・やっぱり死んだか~
アッバー!\(^o^)/とかそんなカンジでした♪

ってコトでお手伝いありがとうでした!

| もっく | 2012/08/25 20:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT