新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

届かない


お酒を飲んでほろ酔い気分でインしたので



料理を作るオカンな自分。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

ほろ酔いしながら味付けした
ラプトルシチューをバザーしておきました♪

ホントは料理補充して終わろうと思ったものの
相方がソロで幻術あげに行こうとしていたので
格闘で行ったら

FFIV_SS52979.jpg

鳥相手だと足しか見えてない・・・( ゚д゚ )

しかもWS外してるし・・・orz
カウンター技も届かないとか出るし\(^o^)/

レベル上げの相手選択ミス!
遠隔攻撃出来るクラスならよさげ~!

FFIV_SS52986.jpg

オーロラ見ながら
もう一度レベルあげにふさわしい相手を調べる・・・・

最近カブトガニが飛んでいるので
なんとなくバズーカー砲で打ち落としたい気持ち。

悩んだ末にグローリーのアプカル行くか~!ってコトで
グローリーに飛んだら

FFIV_SS52988.jpg

ヤバすぎる( ゚д゚ )

これって1歩動いたらやられるよね?とか
ガクガク(((; ゚Д゚)))ブルブルっていたら
知らない人がひっぱって行ったので
いまのうちにっ!GOGOGO☆

GOGOGO☆⊂二二二( ^ω^)二⊃と行ったものの
目的地と全く反対方向に来たので
もう、ここにいるヒッポセルフでいいか~と
ペチペチしていたら

FFIV_SS52989.jpg

何故か囲まれるハメになっていたという・・・( ゚д゚ )

相方は無事に逃げ切ったらしいけど
まぁ、ちょうどログアウト時間だし、このままデジョりました。

今思ったけど、FF25thイベントまであと1週間かぁ~・・・
ニコ生のよしPスペシャルトークショーの
予約をしてみたけれど、人多いと退出させられるので
まぁ、見られたら・・・ってカンジかな。
(時間的に晩ゴハンGO☆時間だしねぇ)

来週新情報くるかも!?と思うと楽しみだねぇ♪








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| †FF14 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT