新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

/cheer


最近のセリフ「疲れた・・・」しか出てこない(´;ω;`)
しかし、早く寝ても起きると寝すぎでダルかったりするので
なんかいい方法がないもんですかねぇ。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

ようやくチマチマ作っていた動画が完成しました(`・ω・´)





タイトルどーするかなぁ~と考えたものの
無難にFF14 /cheerにしました。
(新生に向かって応援しようという意味で)

作り始めたのが、去年の今頃?9月くらいだった気がするので
ほぼ1年近くかかっています(;´Д`)なんていう時間・・・
なので、最初の辺りはGifアニメあり~の、画質が悪かったり
撮影がガタガタだったりと・・・結構今見るとアッバー\(^o^)/

ほぼ1年近く経って、見返してみると
意外とユーザーイベントがあったなぁ~・・・。
出てる人で来なくなった人もいるし
作ってる間に新生デワー発表があったり・・・。

結構1年間で色々とあったなぁと・・・。

あんまり昔ほどFLASHや動画は作れないので
また何か思いついたら、作れたらいいかな。

最後に、こんなへっぽこ動画ですが
見てくれた方々に感謝( ̄人 ̄)感謝








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| ネタ・雑記 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まじか・・・

この動画のクォリティはどうだ・・・!!
山岡さんも納得の一品。
すげぇ楽しそうだなぁ良いなぁ~

| kuro13 | 2012/08/27 02:06 | URL |

Re: まじか・・・

最初の頃はFLASHを作っていたので
SS重視傾向だったから、今みるとアッバー\(^o^)/

昔ほど、時間かけて作れないのでたぶん当分はムリだなぁ。

まぁ、現行版中に出来てよかったかな~・・・・。

| もっく | 2012/08/27 08:44 | URL |

いいですね!!なんだかめっちゃ楽しそう~~
音楽もいいですよ、感動しましたww

| OrangeAde | 2012/08/27 10:08 | URL |

Re: タイトルなし

こちらでは初めてですのぅ・・・Lodestoneではいつも拝見させてもらっています。

|ω・`) Lodestoneではさすがに動画はグレーすぎるので

音楽はJR九州の新幹線で使われてた曲です。
曲だけ聴くよりも、実際の九州新幹線開通の動画を見た方が感動します。
(東日本大震災の影響でお蔵入りになったとか・・・)

こうやって撮りためていた動画を繋げてみると
意外とユーザーイベントが多くて
別鯖イベントにも参加したりして、楽しかったなぁと。

FF14をPlayする上で大事なのは
この世界を楽しむコトだと思うので
これからも新生からも楽しんで行こうと思ってます。

| もっく | 2012/08/27 20:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT