新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なにもない日


そういえば、SPトークショーで
レベルシンクの話をしていたけれど
レベルシンクで思い出すのはFF11のプロミヴォン。



自分がやった頃はまだLv30制限
次の階層に行くのに狩人で弓じゃないと光の玉を倒せないという・・・
魔法はあんまり効果なかったし、近接攻撃だとイマイチだった記憶が。
(今はレベル制限解除されてるらしいけれど)

長いダンジョンの先にボスがいるけれど
なかなか倒せず、ようやく倒せた頃には
新エリアにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!という喜びよりも、
疲れた・・・もういいやっていう方が大きかったです。

なのでレベルシンク(レベル制限)にいい思い出がない。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ


他のゲームのレベルシンクは
どんなカンジなのかな・・・どうしても自分は
FF11でしか体験してないので、ネガティヴな方に
考えてしまうんですよね(´・ω・`)


と、自論だけじゃ面白くないので
昨日のエオルゼアライフ!

FFIV_SS53105.jpg

相方とまた飽きずに(ホントは飽きてます)
ペアリング by アングラー

相方が幻術33になったので、昨日はおしまい!
あと1つあがったらオワリだ~!

しかし、格闘の殴り(WS)より魔法の方がパネェ・・・

FFIV_SS53106.jpg

あとは料理をシコシコ作って終わりました。
材料がいっぱいあるのに作る時間がががががっ!

売れる売れない関係なく料理を作らないとネ!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| †FF14 | 09:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT