新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペアリングbyアングラー


ちょっと用事を足しに
久しぶりに都会(ウルダハ)にやってきました。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

実は頼まれた料理を渡しにきたものの
いつもの場所に人がいない・・・( ゚д゚ )

いたらしいけれど、自分の画面だと



こんなカンジです\(^o^)/

新生デワー一気に表示できる様になるといいな・・・。
ちなみにこれってメモリが関係してるよね・・・。
うち3GBしか積んでいないので、毎回こんなカンジ。
(相方は8GBなので、多めに表示されてるらしい)

なので、ある方から

FFIV_SS53108.jpg

されても、

ああぁぁぁぁぁぁぁ~orz

人が表示されねぇぇぇぇ!

|ω・`) スミマセン、ホントに感謝してます。
(この場で言っちゃう・・・Lodestoneしか読んでないかな)



さて・・・結局昨日も

FFIV_SS53111.jpg

ペアリング by アングラー

もう・・・アングラー飽きたよ・・・ママン

相方「アングラーあんまりイタイ攻撃ないし」
私「意外と通常攻撃が痛いんですけど・・・」

とか言っていたら
殴ってる近くで湧いちゃって

FFIV_SS53109.jpg

Ω\ζ°)チーン

しかも相方はしっかり逃げ切ってるし。
デジョンして戻ってきたら
「レイズすればよかった」って・・・
まぁ、ノフィカの井戸にデジョン登録してたからのぅ。

FFIV_SS53110.jpg

そんなカンジで自分も相方もひとつずつ
レベルがあがり・・・

相方が【女神の慈悲】を覚えたので
ひとまずレベルあげは終了ヽ(゚∀゚)ノ 

今日からは甲冑と鍛治あげにがんばるか~!

ほっかもっく亭に
カープ&マグワートとラプトルシチューと
ラノシアトーストとソルトコッドパフと
鶏肉キノコ炒めを少しだけ出しておきました。

ノーザンパイク釣れたらまたパイク巻き作りますね。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| †FF14 | 09:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT