新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログタイトルのように


元々は「どうぶつの森」ブログから始まった
このブログですが
たまにはブログタイトルらしく!



釣りをしにクルザスGO☆

クルザス上空をカブトガニが通過中・・・

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

新生デワー、クルザスでは要塞がボガーン\(^o^)/
雪原地帯とかあったりして
ベヒーモスも出てきたりして
(↑ここら辺は新生デワーPVを参照)
景色も結構変わるのかな~と思ってます。

FFIV_SS53114.jpg

ダラガブもでけぇ~( ゚д゚ )

新生になったらコレなくなってると思うんだけど
落ちちゃうのかなぁ・・・どうなんでしょう?

まぁ、祖堅さん(ニーソケン)が止めてくれるらしいので
落ちるコトはないと思うけどネ♪

ってコトで

FFIV_SS53113.jpg

釣りLv39にヽ(゚∀゚)ノ 

お~40が見えてきた~!
新生までにはカンストはムリだけど
まぁ、それなりにあげておきたいです。

FFIV_SS53116.jpg

ほっかもっく亭にサーモンムニエルと
パイク巻きを出しておきました。
スモークドラプトルが完売していたので
明日作ります!


プレイヤーズアンケートも来ていたようで
自分は「いいえ」に。
セーブされないのもそうだけど、
もしかしたらβテストが始まってる可能性も
なきにしもあらずってコトで。

最近レベリングだったり
AF取りに行ったり、教練やってたりと
どちらかっていうと戦闘系のコンテンツをこなしていたので
何日かはのんびりとギャザクラしたり
行ってないゲートを取りに行ったりしようかのぅ~。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| †FF14 | 00:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT