新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Pレターライブッ!


お子が昼寝をしたせいか
なかなか寝てくれず、インしたものの
スモークドラプトルだけ作ってログアウト!

某ち○ぽ神様に勝利の行進を誘われるものの
断るコトに・・・手伝ってあげたかった・・・(´;ω;`)

もし、任務失敗したら明日でも手伝いますので(-人-)
見てないかもしれないけど。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ


さて、
TGSの前にPレターやるよ!の日にちが決まりました。




2012年9月14日(金)20:00頃より

来週の金曜日か・・・。

20時頃だとちょうど子供を
寝かしつけてる時間帯なので
これは録画してあとでユックリ見るべきだなぁ。

大体の質問の答えは
ツイッターで簡潔に流れると思うので、
当日は見られない方はツイッターをチェックするといいかもね~。

Facebookの方にもGamescom2012の時の写真や

327704_344002339021153_1863119165_o.jpg

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼアは
Destructoidにてベストコミュニティー賞を受賞!

とか・・・

|д゚)なんか賞とったんだ~・・・?よくわかんないけど

FacebookによしPが装備画面開いてるヤツのが
デカく載っていたので
思わず見入ってしまった・・・。

まだαよりも前の段階だけど
画面がすごく見やすい感が・・・

早よ、新生はよ!
(というか、α、βはよ!)








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| †FF14 | 00:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT