新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ最終章


今朝現行版最後のパッチ1.23bが来ました。

内容はたいしたコトないような・・・
(↑オヤジギャグではないヨ!)

そしてLodestoneのタイトル部分が



最終章version化してた( ゚д゚ )

いよいよオワリが近づいてきてるネ!

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ


さて、昨日はもう少しで漁師Lv40だし
釣りを頑張ろうかなぁ~・・・と思って

FFIV_SS53173.jpg

最近のお気に入りのリバーズミートにて
釣り釣りGO☆

FFIV_SS53175.jpg

最近のクルザスはホントに
カブトガニが泳いでいるので
上からミサイルが降ってきそうで怖いっす!

|ω・`) 釣りしてる時点で緊張感がないけど


リアルでおさらい程度にFF12をPlayしてるんですが

FFIV_SS53179.jpg

FF12の戦艦はこんなカンジ。
(キレイに撮れてるシーンが探せなかった)

FF12も敵は帝国だったので、似てるといえば似てるかな?

というコトで釣りが30分で釣れにくくなったので
相方とトトラクって終了!

しかし、現行版が最終章に向かっている中で

FFIV_SS53176.jpg

業者もラストスパートらしい( ^ω^)

最近多いよね、シダーウッド以外にもいるもんね。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 日記 | 09:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT