新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復帰出来なくて


なんとなくツイッターで貼り付けていた画像を



キレイにしてみた。

ちなみに祖堅さんはロリコンではないですヨ!
(ニーソが好きなニー祖堅さんですからのぅ)

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ


昨日はツイッターで軍票ガッポリ話を聞いていたので
インしてちょっとGCに行ってみたら

FFIV_SS53194.jpg

ものすごい人がっ( ゚д゚ )

話しかけるだけで軍票5000貰えるんだったかな。
(たぶん1回限り)

アトモス倒して軍票稼ごうぜが進行中!
(1時間で9000くらい稼げるとかなんとか?)

昨日は相方が仕事で泊まりだったので
アトモスを眺めながらワーワーしようかな~と思っていたら
某PO神様から「ガルーダいかないか!(男前)」(違っw

ってコトで・・・ピクミンで行くコトに( ゚д゚ )
エリアルすらまともに超えたコトがないので
大丈夫なのか?ガク(((( ;゚Д゚)))ブル状態のまま
ウルダハに飛んで

FFIV_SS53196.jpg

大天使ちゃんを横目に真ガルーダGO☆

FFIV_SS53200.jpg

ダラガブでかいね~!

世界が終わっちゃうねぇ~( ^ω^)


PO神様に真ガルの説明してもらい
ドキドキしながら真ガルGO☆

エリアルまでは一応体験しているので
一応は順調に進み

FFIV_SS53209.jpg

初めてエリアル超えたー!(生きてて)

生きて超えられるコトに内心感動(´;ω;`)

でもスミマセン、周りがどういう動きで羽処理してるとか
全くわかってません。
ケアル必死すぎ!

西風スキップとかいうヤツだったのかな?
すぐ分身湧いて、気がついたら

FFIV_SS53211.jpg

周りが寝てたらしく
ケアルガかけようと思ったら盾さんがΩ\ζ°)チーン

FFIV_SS53212.jpg

そのまま全滅コース・・・orz

やっぱり慣れが必要だなぁ~とか思っていたら
そのままエラー吐いて落ちたので
復帰してみたら

FFIV_SS53202.jpg

まさかのログイン待ち( ゚д゚ )

ひたすら待っていると・・・・

FFIV_SS53203.jpg

ゲームサーバーエラー\(^o^)/

1時間強あまりこの繰り返し・・・

どうやらDurandal,Balmung,Gungnir(一部)で鯖落ちっぽかったみたい。
(でも公式での発表なかったっぽいです・・・探せなかっただけかなぁ)


一応復帰するまで待ってから寝たけれど
ちょっと残念だったなぁ~・・・
まぁ、また行ける時あったら行きたいかな~!

|ω・`) 武器よりもクリアしたいっていうカンジです
(貪欲すぎか・・・)

さて、今夜はよしPレターライブなので録画するぞっ!オー!









☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 日記 | 10:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT