新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランク1とデカイ口


今日こそは軍票を装備に!
ってコトでようやく軍票を装備に変えていたら

PO神様から「ハムレット手伝って(´;ω;`)」とのコトで



来たヨ!ゴールドバザーヽ(゚∀゚)ノ 

ちなみに備蓄ランク1なので、不人気らしい。


もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

正直、ハムレットやってないのでわかりません。

とりあえず、敵を殴って
ボス来たらボス殴ってくれたらいいらしいので

FFIV_SS53419.jpg

ヒャッホーイ開始ヽ(゚∀゚)ノ 

ミシリア兵とか全く眼中にないくらい
ヒャッホーイ祭り( ̄ε ̄ )

途中で音楽が変わって

FFIV_SS53420.jpg

主任登場( ゚д゚ )

主任って格闘だったのね・・・

備蓄品奪われても、ひたすらペチッていたら

FFIV_SS53422.jpg

アチーブゲットヽ(゚∀゚)ノ 


FFIV_SS53423.jpg

無事クリア出来ましたヽ(゚∀゚)ノ 

ハムレットってクリアしたコトがないのでマジ嬉しい♪

ランク1だからとか、あんまり気にしないし
クリア出来たらそれでいいかな~と。

FFIV_SS53259.jpg

エメラルドスターとか言うのをもらい
使ってみると、キラキラ☆

クリスマスの時に欲しいわ~コレ。

2戦ほどで終了したものの

FFIV_SS53264.jpg

最後は裸紳士が走るし

FFIV_SS53266.jpg

ハイランダー同士会うと裸族化

PT会話が下ネタと変態で埋まってました( ^ω^)

みんな話ししてたけど、戦闘中は忙しくて
アビとWS使いまくりなので、自分会話ナシ!

でも、とても楽しかったですヽ(゚∀゚)ノ 


ハムレットの後に
まだアトモス倒してなかったので
相方と2人グローリーに飛んだら

FFXIV_1347721283.jpg

パイクマンデカッ!

自分、ひざまでくらいしかない( ゚д゚ )

自分も相方もそうだけど
人がバタバタと死ぬわ、アトモス移動するわ
敵がワンサカ湧いてくるわ
これぞ、阿鼻叫喚っていうのかな~・・・

FFIV_SS53269.jpg

なんとか2回ほどアトモスを倒して

FFIV_SS53354.jpg

アチーブをゲットしたものの
相方はクリスタルをゲットしまくりだったのに
自分はアニマ回復で終了(´Д`)

これ、人多すぎて
ヴォイドストーンタゲるのが大変だ。
でも大人数じゃないと、アトモス倒せないし
ちょっとツライっすね。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 日記 | 10:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

人多すぎの時はF8押すと幸せになれるよ

| kuro13 | 2012/09/16 11:57 | URL |

Re: タイトルなし

相方がF12押せと言うのでF12押してたわ・・・
FF11ん時ってF5連打とか言ってたのにね~(*´Д`*)

F8押せばいいのか~(`Д´)ゞ了解です!

| もっく | 2012/09/16 21:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT