新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キラキラ☆


一足早くTGS2012の動画が載ってた!?と思ったら
すでに削除されてたようで・・・残念( ̄ε ̄ )

明日から始まるので、明日公式でUPしてくれるといいな~!

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ


昨日の寝不足がたたったのか
どうも風邪をひいてしまったようで、
昨夜はお子を寝かしつけながら自分も寝てしまい
今日は一日中ゴロゴロしながら、
FF12をPlayしてたという\(^o^)/

普段あんまりゴロゴロ横になりながら・・・というのがないので
意外と新鮮でした。

人間たまにはゴロゴロするのもいいもんだ~!(ある意味言い訳



さて、ツイッターで
「シダーウッドにLv70↑のエレがいる」というコトで
例によって見学しにシダーウッドへGO☆



うほwwwマジでいる( ゚д゚ )

エレは聴覚なので、徒歩で~と聞いていたので
見かけた瞬間から徒歩でシダーウッドのゲートへ!

FFIV_SS53438.jpg

業者が大量にΩ\ζ°)チーン

業者じゃない人たちも大量にいたので
全然表示されないという( ゚д゚ )

近くにエレが来た!と思って見上げたら

FFIV_SS53452.jpg

セクシーなお尻が(〃▽〃)

たまにガルーダさんが交じっているという情報もあるので
ウィンドエレには気をつけて!

(冗談です、本気にしないでくださいね)

FFIV_SS53441.jpg

戦ってる人たちもいたりして、しかも勝ってたし( ゚д゚ )

エレが倒されたのかどうかわからないけれど
直後に

FFIV_SS53444.jpg

大量のエレが湧きに湧きまくり( ゚д゚ )

夜だとキラキラ☆しててキレイなんだが
走ると瞬殺されるので、気をつけよう!

FFIV_SS53446.jpg

大量に大移動するエレ達( ̄ε ̄ )

これってシダーウッドだけなのかな・・・?

業者さんが、sayで最初中国語?で言ってて
慌てて、英語で話してたが
「これ、いつまで続くのか誰か英語でおしえて」
みたいなコトを言ってたっぽかったかな。

走ると襲われるし、もちろんリーヴも出来ないし
まぁ、シダーウッドのリーヴは当分は出来ないかな?
(ギャザラーするなら歩くしかないけど)

そして、ずっとエレにはパイオツがついていると
思っていたら

FFIV_SS53457.jpg

なかった( ゚д゚ )

現行版オワリに近づいてきて、
今日初めて知って衝撃を受けた私でした\(^o^)/








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 日記 | 22:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT