新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サブリガはいて【サブリメーション】


相方が気がついたら
甲冑41になっていた・・・( ゚д゚ )

おかしい・・・まだ甲冑あげ始めて4日くらいしか
経ってないハズなのにっ!

というコトで、自分もがんばって



ようやく鍛治Lv30台にヽ(゚∀゚)ノ 

サブリガはいて【サブリメーション】!と言って
グリダニアまでサブリガ履いて歩いたのもいい思い出。

ちまちまローカルリーヴで上げているので
ローカルを受けに歩いていたら

FFIV_SS53464.jpg

あら?こんなトコに黒さんが・・・

ってコトで土下座したとたん

FFIV_SS53465.jpg

不安定になりまくり( ゚д゚ )

スマンスマン!とか思っていたら

FFIV_SS53466.jpg

コラッ!シャウトすんな!w

ってコトでキャッキャッウフフしてました。(謎


アトモスはもう諦めてるので
修正入ってもまぁ、そんなモンかな~くらいで。


ってコトで昨日話題になった



新しいトレーラーがカクカク状態の件。

よしP曰く「エンコ失敗」という話しで
PS3版じゃね?と思ったら、実はPC版。

FFIV_SS53469.jpg

種族装備が待ち遠しい!

FFIV_SS53473.jpg

一部貞子が交じってた( ゚д゚ )

これはちょっと怖かった。
色目が人っぽくないのもあるのかも。

FFIV_SS53475.jpg

見た感じ、ラノシア(リムサ)かな?

FFIV_SS53477.jpg

ここの場面が一番ガクガク・・・。
コマ送り状態。

FFIV_SS53478.jpg

ムービーシーンらしいトコは
相変わらずキレイだよね~!(イケメン)



4亀かなんかのインタビューで最初
PS3版は9月下旬っていう話だったので
(Pライブでは10月中旬からって言ってたが)
てっきりTGS用にPS3版で出したのかと思ってました。

情報が錯綜しまくりだったけど、まぁそのうち
ちゃんとしたのがアップされてくると思うので
それ待ちってコトで~!









☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 日記 | 10:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT