新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鍛治と風邪に明け暮れる


本格的にどうも風邪をひいてしまったらしく
咳ヒドスー(´;ω;`)

今流行ってる風邪は
咳だけがヒドく熱は出ないらしい・・・。

日中と夜とでは温度差があるので
マジで風邪には気をつけましょう。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

そんなカンジで、インしても



ひたすらローカルで鍛治をあげる日々!

半分寝ながらボタンポチポチしてます。

そんな自分でも

FFIV_SS53482.jpg

鍛治34までキタヽ(゚∀゚)ノ 

カンストまでなんてほど遠いぜ!


と思っていたら某黒さんが
「スモークドラプトルが欲しい」というコトで・・・

FFIV_SS53487.jpg

久しぶりに料理を作るコトに!

軍票たまっていたので、交換してあった
ロミンサンエプロン一式に袖を通してみた。

ちなみに脚はなかったっぽいので
相方にフェルトショース[RD]で作ってもらいました。

炎の料理人、オカン!

誰だ!周富徳とか言ってる人はっ!(古すぎる・・・)

そんなワケで
スモークドラプトルを届けにウルダハに行ったら

FFIV_SS53483.jpg

覆面レスラーが立ってました( ゚д゚ )

ど、どういうコト・・・Σ(||゚Д゚)?

やっぱりhigh裸ンダー・・・。

無事にスモークドラプトルを届けて

FFIV_SS53484.jpg

土下座してから戻ってきました。

そういえば最近、ほっかもっく亭で
あんまり料理出してないなぁ・・・
新生までの間に料理作り貯めしなくちゃなぁ~・・・


そうそう!余談ですが
例のPVがエンコードしなおしたようで
ちゃんとヌルヌル動いてました。
(よしPもフォーラムにコメント書いてた)

気がつくと、もう10月がそこまで来てる!
10月になったら、そろそろαテスト始まるのかな?かな!?








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT